So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

リポちゃんコレクションIN2017・3月

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今回のブログは・・・・

IMG_8549.png
お着替えリポちゃんにしました。


このお着替え、テンの日のブログにも書きましたが、月の初めには今月以降はテンの日と合併になるのかな~?と思っていたら、それとは別にあったので、お、これは『リポちゃんコレクション』としてアップできる♪と思ったと同時にこれ以上今更シリーズを増やさない為にも、先に書かねば!(ホワイトデーネタはもう少し時間がかかりそうなので)ってことで、今回のお着替え衣装のご紹介になりました~。

何度も次こそは!と予告してるのにいつになったら、ホワイトデーイベントのアップが出来るのか(ノ_-;)ハア…
次にハッキリと予告した後は、ちゃんとアップできるように頑張ります< (_ _)>

では、今回の衣装ですが・・・・

IMG_8550.png

↑こちら!ブレイブセット!色合いもキレイだし素敵~~~!O(≧▽≦)O
薄紫色と白の色合いが私としては結構ツボでした(*´Д`*)
ちなみに、このブレイブセットは

IMG_8551.png
↑勇者姫にプレゼントしてお着替えしてもらう「プレゼントギフト」のレプリカだそうです。

この衣装の勇者姫、ポニーテールが可愛い♪(≧▽≦)この衣装に似合ってるし、姫君のアップスタイル始めてみたな~と。

では今回のリポちゃんの衣装の前説?は・・・

スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---






『今回は、胸の奥に秘めた気高き勇気・・・・・・ブレイブセット!着ているだけで勇気がわいてくるわね♪』

ふむ・・・勇者姫にプレゼントするものだもんね。「気高き勇気」・・・なんか納得。

とりあえずお着替えをしてみました。

まずはウエディ&オーガコンビ

373604447.jpg373604326.1.jpg

まずは、リポちゃんと一緒に全身の撮影d(・∀・*)相方は「女性はこういうの似合うよね~。」と言ってましたが、オーガ男さんだってなかなか良い感じじゃないですか(゚∀゚*)ホントゴツイ鎧系が好きだなぁ(´・∀・`*)
右側のは、ほんの少しだけ移動して角度変えてみたら、なんか良い感じかも~~~!(*゚∀゚*)ってことで撮ってみました。
イメージとしては、何か思いをはせているようなカンジですかねd(・ω・*)

お次はプクリポコンビ

373605436.jpg
まずはリポちゃんと寄り添って撮りました。


このコンビは他にもいくつか『しぐさ』を変えて撮ってみました(*>∇<)ノ
373605499.1.jpg373605542.2.jpg

左側みたいにポーズとって(私だけでしたが)みたり、暗いからと言ってライトつけてみたり(右側)・・・・

373605598.2.jpg373605366.2.jpg

ホワイトデーイベントでGETした『しぐさ』を使ってみたり、それだとリポちゃんにお尻むけちゃうし、せっかく一緒に撮ってるのにリポちゃんの顔が隠れちゃう( ̄∀ ̄;)ってことで、立ち居地を交換してハートマークのライトが消えた後で撮ってみたり・・・・
373605751.3.jpg矢印.jpg373605733.2.jpg

もじもじしてみたり(笑)もじもじした表情って結構かわいいですよね~!ヽ(〃v〃)ノ 男の子の方は、表情というか目の大きさ?がちょっと変わるので両方載せてみました。
そうそう、最初に撮る時に・・・・

373605465.jpg
すっごい良いタイミングで他のプレイヤーさんが横切ったみたいで、ど真ん中で写ってました(笑)
いや~、偶然にしてもあまりのタイミングのよさが面白いな。:゚(*ノ∀`*)と。つい載せちゃいました。
ナイス!見知らぬプクちゃん!Σd(・∀・*)

そして最後は・・・

373605941.jpg
相方のニンマリとした良い笑顔でこのコンビの撮影終了しました。
この表情もいいですよね~(〃v〃)私のプクちゃんにもさせたかった~!(;><)でも、そのしぐさ持ってない~~~“o(><)o”・・・・どこでGETできるか後でチェックせねば。

では最後にエルフ&ドワーフコンビ

373606855.jpg
最初はやっぱりリポちゃんと全身が写った写真。

この衣装、スッとしたスタイルのエルフちゃんに似合いますね~!ヽ(*>∇<)ノ普段エルちゃんにはスカート系のとか、着物とかが良いかな~(人´ω`*)なんて思ってるのに、こういうのもいいなぁなんて思っちゃいました。(見方によってはスカート系とかドレス系にもみえるけれど、普段はあまり選ばないジャンルだったりするので・・・・。)
お次は・・・

373607384.jpg
ちょっとだけ移動してアップの写真を撮ってみました。
この表情の時のドワちゃんて、耳がぴくぴく動くんですね~(*゚ω゚*)もしかしたら前にも見たかもですが、なんかこの日再認識したというか・・・何か可愛いですよね(*´ω`*)。
他にも何か「しぐさ」しようよ~と言ったら・・・・

373607591.jpg
相方のドワちゃんがなぜか「もちつき(つき手)」のしぐさを始めました。
何故にソレをセレクトした?(*´д`)?? とは思うものの、何か面白いから良いか♪ヾ(*・ω・)ノという事に。
そうそう、杵と目の前の塀?の高さがピッタリだったので、「おぉΣ(*゚ω゚*).少しのずれも無くピッタリ!Σ(*゚ω゚*).これってドワちゃんだからだよね?」とはしゃいでました。あまりにもピッタリすぎて、塀?を木槌で叩いてるカンジになってるΣ(・ω・;)いいのか?・・・・あ、確か「修理してるところ」ってイメージだといってたような?(・ω・*)
最後の一枚は・・・

373608143.jpg
角度を変えて撮ってみました。

相方の持ちつき遊びを終えた後に、カメラ起動したままアングル変えてみたら「なんかカッコイイかも!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 」ってことでパシャリと。
任務を終えて帰ってきた騎士様ってカンジのイメージかな~。o.+゚。(´▽`o人)

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

今回も、ココが良い!ってパッと浮かんだところも無く、あまり時間もないし冒険者の広場のをチェックするでもなく・・・だったので、場所はそのままでいいよねd(>∇<;)ってことで、こんな感じになりました。
でも、逆によかったかも。今回の衣装ヴェリナードのイメージにピッタリな気がするし♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

次回も色々(衣装のイメージに合う合わないに関わらず)撮るのを楽しめたら良いなと思ってます(((o(*゚∀゚*)o)))巻き込む相方を上手く説得できるよう頑張りますo(・д・´*)9(笑)

次回のブログは・・・・不本意ながら今更シリーズに入ってしまった、バレンタイン・ホワイトデーイベントか、スノーベルちゃんのときにチラっと書いた竹林探索か、来る4月1日に行われるであろうエイプリルフールイベントか、はたまた、それらとは違うものか・・・・で、迷ってます。なので断言はできませんが・・・

よろしければ次回もご覧いただければ幸いですm(_ _)m



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---