So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

トレジャーハント~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:日常]

ども(。・ω・)ノゆっここと、ワタムです。

海の日を含めた3連休も終わり、学生さん達はもう夏休みですね~。「夏休み」という言葉から関係なくなって早○年・・・う~ん、考えるのやめよ(;^ν^)・・・な~んて書くだけかいてUPしはぐり、気づけは8月も数日過ぎました。またしてもやってしまった(;´Д`)=3

さて、今回は6月に受注したお宝の地図を少し前にクリアしたので、その時の事を書いていきたいと思います(*>∇<)ノ ♪。
そうそう、トレジャーハントといえば、前の「嵐にしやがれ」の櫻井翔さんのコーナーで発掘作業やってましたね~。何か楽しそうo(´ω`*o)(o*´ω`)o確か、お子様向けというかファミリー向けのレジャー体験と言った感じだったと思います。あれ、大人だけでも大丈夫で時間無制限でやっていいなら、ひたすらやってそうだよね。っていったら、「うん、延々とやってるね。」なんて返されました( ´艸`)やっぱり(笑)
「競争って感じで熱くなっちゃうか?」と聞いたら「ううん、眼中に無い」ってバッサリ言われちゃいましたけど(≧艸≦*)ちどヒドイ(笑)

さて、本題。この日は二人の3キャラ分全部やっちゃおう!ってことで、まずは、エルフ&ドワーフコンビからやることにしました。

続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---