So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

占い師応援スタンプ~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:日常]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

もはやシリーズ化としても良いのではないかと思うくらいUPが滞ってしまってます(´-ω-`)う~む。
下書きはしてるけど、完成しておらずUPが遅れているという・・・・| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
なので開き直って「いまさらだけどUPしちゃおうシリーズ」としてUPいていこうかと思ってます。
第1弾は、タイトルにもあるとおり、占い師に関することで占い師応援スタンプっていうのがありました。
IMG_0710.png

そのスタンプを集めるとなにやらご褒美があるそうなので、GET目指して頑張ってみました(`・ω・´)v
といっても、最初はそんなに乗り気でもなく最後の方で焦ってやったんですけどね(;・∀・)

ちなみに・・・

続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---