So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

ハロウィンイベントin2016その2~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

年が明けてからもう半月以上過ぎましたね~(゚A゚;)ここまでで、ドラクエ上で終了したイベントがいくつかありましたd(・ω・*)といっても、参加しはぐってるのもあります(≧▽≦;)でもちゃんと参加したのもあるで、そのことについても後ほどブログでUPしていきたいと思います(*´▽`*)ゞ

では、今回のブログですが、ハロウィンの続きです(*´▽`*)ゞ
いや~二つにまたがるほど長くするつもりは無かったのですが、あれもこれもと欲張りすぎたかも(>∇<;)

さて、前回はライムウェルのクイズをクリアしたところまででした。その後、3階へ行くよう言われ場所が変わると、目の前に
350967385.2.jpg
↑パンキーという名のタンスがあらわれました。
『悪い魔物じゃないから安心して』というこのタンスは、ただのタンスミミックがこの場所に迷い込んでこの姿に変化したものだったとの事。しかも、変な衣装が2種類引き出しの中にあると・・・・
ん?『変な衣装?』(*´д`)?? と思いつつ読み進めていくと『今キミが着てるみたいなヤツ』と。言うねぇ、パンキーよ( ̄∀ ̄;)ま、それは良いとして、「あ、もしかして、衣装チェンジできるの?」と思ったら、どうやらそのようで『もしよければだけど、その衣装をもうひとつのに変えていったりしない?』と聞いてきた。
ん~σ(・ω・*)とくに不便は感じないし、いいやって思いつつ読み進めると、『この先行くなら仲間とは衣装がバラバラの方がいい』と説明が・・・。全員が一緒って訳でもないしいいよねって事でせっかくだけどスルーさせてもらいました( ̄. ̄;)
そして・・・

続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 

ハロウィンイベントin 2016~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今更シリーズのイベントもの、ハロウィンイベントの事をUPしたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

前にも書いたかもですがこのイベントも何気に好きだったりするんですよ~ヽ(〃v〃)ノ今までは衣装が色々あったけど、今年はどうなるかな~O(≧∇≦)Oなんてワクワクしながら見てみると・・・
IMG_5357.jpg
↑第三の味覚?(*´д`)?? 甘党と辛党のほかのが出てくるの?なんだろ?(・・?)

と思いつついつものごとく、『お菓子大好き妖精』ジャックに会うために、グレン、ガタラ、オルフェア、アズラン、ジュレットのいずれかに行くことに。私は・・・

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

今年初のテンの日~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノゆっこです♪

前回の日常ブログでも書いたとおり昨年の書きかけが残ってはいるのですが(;・∀・)今年1回目のドラクエブログは、今年に入ってからのを書きたいと思ったのでテンの日のことを書くことにしました(*`・ω・´*)ゝ

今年はじめのテンの日は・・・
IMG_3142.png
Ⅰ.テンの日放送局 詠み人ドラキーマの新春カルタ会
Ⅱ.魔法の迷宮でプーちゃんから『運命のカード』をもらおう!
Ⅲ.「そらとぶリポちゃん」と合って、リポちゃんのタロットカードを引こう!
Ⅳ.「冒険者のおでかけ超便利ツール」で『福の神カード』をもらおう!
Ⅴ.オルフェアの街でクーちゃんから「プレゼントチケット」をもらおう!
以上の5つがありました。詳細を見ると・・・・

続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 

明けましておめでとうございます [まったり日常]

今年もよろしくお願いしたしますm(_ _)m

ども(。・ω・)ノゆっこです♪

もう新年ですね~ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪

年末は、何かとバタバタしてしまって、UPしようとした「今更シリーズ」が未だ溜まっております( ̄▽ ̄;)

せっかく書いたので、去年のものもこれから順次UPしていくつもりではありますので、よろしければご覧いただけたら幸ですm(_ _)m

今回は、取り急ぎ新年のご挨拶と・・・

続きを読む


nice!(9)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---