So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

リポちゃんコレクションin2017・2月

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今年最初の『お着替えリポちゃん』は・・・
IMG_4769.png
↑コレでしたd(・ω・*)


ネコ耳パーカーの可愛い衣装でした(*>∇<)ノこんな可愛いのでめっちゃ嬉しい゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
先月のはかっこよくて良いのですが、やっぱりせっかくなんだし可愛いの着せたいな~なんて思っちゃうので、今回のはホント嬉しかった(≧▽≦)

カッコイイのを着せたい相方からすると撮影にあまり気がのらないだろうけど(。-∀-) もちろん付き合ってもらいますとも( ̄▽+ ̄)

それはそうと、「にゃんにゃんにゃんでネコの日」に新たに出たしぐさ『リベリオ』、今回の衣装に合いそうだね~(´・∀・`*)って事で、ソレをGETしてからリポちゃんに会いに行くことにしましたd(・ω・*)

なので、まずはオルフェアにいる・・・・

続きを読む


nice!(10)  トラックバック(0) 

リポちゃんコレクションin2017・1月~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今年最初の『お着替えリポちゃん』は・・・
IMG_4773.png
↑コレ。ドラグーンセットd(・ω・*)

いや~、ドラキーニュースで『お着替えリポちゃん』をやるって見た時は嬉しかった♪(≧∀≦*)また色んなの着せられる~♪(*≧▽≦)(≧▽≦*)

リポちゃんに話しかけると・・・
『今回は竜の気持ちが分かっちゃうかも!?ドラグーンセット!見た目はドラゴンそのもの!でも、しっぽがとってもチャーミングよ♪』とのこと。相方さん好きそうだな~( ̄∇ ̄* )なんて思いつつ合流し写真を撮ることに。

今年入って最初のなので、とりあえず・・・

続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 

リポちゃんコレクションin2016~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

今回は、昨年の8月から始まった「おきがえリボちゃん」の8月から12月までの衣装をUPしていきたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

さて、この「おきがえリポちゃん」とは何ぞや?(*´д`)?? というと

IMG_9689.png
リポちゃんが選んだDQXショップのアイテムを、30分限定でレンタルできるというもの。
※①→衣装名 ②期間 ③イメージ画像が入ります

ちなみに、24時間限定でヴェリナードのアクセサリー屋の近くに出現するリポちゃんからのレンタルになります。だから「おきがえリポちゃん」な訳なんでしょうけど。

さて、まずは8月の服ですが・・・

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 

クエスト松方!その2~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノゆっこ、ことワタムです♪

前回のブログでの予告どおり、引き続き釣りイベントの事をUPしていきたいと思います(*´▽`*)ゞ

まず、前回のおさらい?として・・・・
クエスト松方・正式名フィッシングコンテストとは?
IMG_4307.png
釣った旬のマグロの大きさを競うイベントです
やる事としては、旬のマグロを所定の3ヶ所のいずれかの好きな所で、用意された釣竿&ルアーを使用して釣ってくる。そして、釣り師範のナツリちゃん(釣竿&ルアーをくれたり、説明をしてくれたりするNPC)に報告し、大きさを記録してもらう。
・・・と、いうもの。前回は私がフィッシングコンテストに参加を開始した初日のことを書かせてもらいました。今回はその続きという事になります。
前回の最後は
366720384.2.jpg
↑ドワチャッカ大陸のラニアッカ断層帯で釣りを終えました。
今回は・・・

続きを読む


nice!(10)  トラックバック(0) 

クエスト松方!~ドラゴンクエストⅩ~ [ドラクエ10:イベント]

ども(。・ω・)ノゆっこことワタムです♪

もう2月入りましたね~(゚∀゚)そして昨日は節分。TVでは様々な場所で芸能人の方が。「福を撒く」ということで、豆だったりお菓子だったりを撒いている所が写ってましたね~(*゚∀゚*)皆様はどうお過ごしたっだのでしょうか?私は恵方巻きに豆、恵方ロールを買ってもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
そのことに関しては、また別のブログでも書こうかな?と思っています(*>∇<)ノ

さて、今回のブログなんですが、年明けて1ヶ月が過ぎてしまったので、このままでは今更シリーズが増える一方にΣ(・ω・;)
ってことで、先についこの間終了したばかりのイベント報告をしようかと思いまして、このイベントの事をUPすることにしました(>Д<)ゝ
ちなみにそれは・・・
IMG_4259.png
↑コレです。フィッシングコンテストd(゚∀゚*)

なぜタイトルが『クエスト松方』なのか・・・それは・・・

続きを読む


nice!(4)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---