So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

リポちゃんコレクション・2017・7-2~ドラゴンクエストⅩ~

ども(。・ω・)ノ『ゆっこ』こと『ワタム』です♪

7月は15~16でお着替えあったので、もう無いかななんて思ってたところ、もう一度お着替えがあったんですよねヽ(*´∇`*)ノ♪
私としてはすっごく嬉しいので嬉々として相方巻き込み(。-∀-) ♪リポちゃんのもとへ行きましたε=ヾ(*・∀・)/

7月の2回目のお着替えは・・・・
IMG_7199.png
↑コレ。スタジアム装備セット!
ワンピースタイプ?と言うか、だぼだぼ感がまた可愛いな~(*>∇<)♪
でもこれ・・・・・どの種族も素足が出るのかしら??( ̄∀ ̄;)↑の写真見る限りでは出そうだな~・・・・でも、種族によっては、下はハーフパンツとか・・・・・ってない・・・・・・かな??(・∀・`;)なんて思いつつリポちゃんの元へ。
この時のリポちゃんのお言葉は・・・・・
『今回は 野球好きにはたまらない・・・・・・スタジアム装備セット!応援したくてうずうずしちゃうカモ♪』
ふむやっぱり、野球の応援ってカンジなのね~( ̄∇ ̄)ちなみに運営さんは何処で撮ったんだろ??と(ブログ記入時に)チェックしてみると・・・・・
IMG_7200.png
プクレット村の出入り口付近・・・・かな??そっか、応援じゃなくて、丁度いいしぐさを持っていれば自分たちが野球してる風にもできるのか~(゚∀゚*)
見た瞬間、その手があったか!!Σ(゚ω゚`)と思ったけど、丁度いいしぐさ持ってたっけ??(*´д`)?? いや、多分なさそうだな~・・・・・てか、多分無いのでどっちにしろ無理だったか~・・・・・思いつかないだけかもだけど(;・∀・)
ではでは、私のキャラのお着替えですが・・・・・・

続きを読む


nice!(4)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---