So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

今月の課題・ヒスイの鍵探索①~ドラクエ10~ [ドラクエ10:ストーリー]

どもヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛ゆっこ、ことワタムです♪

梅の花が咲いたというニュースをこの前みまして、もう春なんだな~と少し驚きました。
まだ寒いけど((´д`)) ぶるぶる

もう立春も過ぎ、バレンタインも過ぎ・・・と分かっているつもりでも、もう2月もあと一週間ちょいで終わりな事に時の早さを感じます(;・∀・)

私の感覚ではついこの間、紅白でボスキャラ・サッチー(勝手にそう呼んでますw)を見たばかりだというのに(;・∀・)

さて今月の課題・釣り編もようやく終了しまして、今回からはフィールド上の探索かな~と思っていたのですが、ヒスイの鍵のありかを調べたら、もう一つの入手方法と聞いていたストーリーのことも分かりました。
しかし・・・・ん?メインストーリー??てことは、もうやってるかも???と調べてみたところ・・・

スポンサードリンク
---Ads by Gooogle---







やってました。それの分で釣りを始める前にもっていたうちの7個はストーリー報酬だったことが判明。

このブログを見てくださってる方は、もうすでにストーリーは終わってる方が多いかな?とは思うのですが、もしかしたら、私みたいなのんびり勢の方や始めたばかりの方もいらっしゃるかも知れないので、ストーリー関係も少し上げてみたいと思います。

ストーリー№
314:小さな英雄ザンクローネ
IMG_4319.JPG
↑ザンクローネの装備一式が発売された当初、ちまたにはザンクローネが大量に出現しましたね~
 相方は赤い刀身だ~!!!と興奮してましたね~。GETするまで「欲しい~、欲しい~」と繰り返してました(笑)

319:たったひとつの絆
IMG_4331.JPG
↑このストーリーはちょと切なかったです゚(ノД`゚)゚。
 も~何とかならないの?運営さん!!!と相方と二人で悶えましたc(>_<。)

324:家族のもとへ
IMG_4338.JPG
↑このストーリーは、円満な感じ?でも何か切なさが残るなぁ・・・セラフィーが~・゜・(PД`q。)・゜・
 今後の展開に期待してますよ、運営さん!!!

326:ユリア妃の願い
IMG_4339.JPG
↑この時点で先が予測できて、その予測内容があまりに悲しいことなので心が痛かったです(lll-ω-)
 相方と二人で「え~Σ(´Д`ll そこまでやっちゃう~??Σ(T□T)」と「え~??∑(゚д゚lll)ウソ~・・・(T□T)」と騒いでました。


334:トーマの行方
IMG_4355.JPG
↑このフードの男が出現した時に、キン○ダムハー○を連想した人は何人いますかね~
 私、あのゲームも好きなのですぐ連想しちゃって、おぉO(≧∇≦)Oとなんか興奮しましたw

343:宿命の対決
IMG_4370.JPG
↑神の緋石があんなことになるとは(;・∀・)

349:砂漠の秘宝
IMG_4383.JPG
↑神が創ったものって言うのは神秘的で素敵ですよね~。オーパーツと呼ばれてるものの中に実際にあるんですかね~ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ神話とか好きなもので、心躍りますヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ


さて、ここで1度緑の宝箱の個数を再確認したいと思います。
309985340.jpg
ちなみに↑この写真を撮ろうとしたら、何人か人が出入りしてましたd(゚ω゚*)

私の他にもまだ緑宝箱開けてない人もいたんだ~(*´・∀・)と思って見ていたら「みやぶる」して去っていく人がいたΣ(・ω・ノ)ノ

・・・どういうこと???(@△@)???と思っていたら、相方に「もしかして中見れるんじゃない?」と言われ、私もやってみることに。

結果、中身が判明!!!Σ(*゚ω゚*)ちょっとビックリしました

・・・て、ちとそれてしまいましたが(;・∀・)話を戻すと宝箱は25個ありましたね~。

この時点での私のヒスイの鍵の所持数:13/ 25あと12個で集まります(*・∀・)ゞ

折り返し・・・は、したかな~

では、探索②へ続きます(*・∀・)ゞ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク ---Ads by Gooogle---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。